新三国が来る前に、
   祭りでも現三国でやろうじゃないか



 期間:7月24日(日)〜8月3日(水)

 期間内イベント 「能登最強:国別対抗リーグ戦」 「能登鯖最強タッグトーナメント」
           「オールスター艦隊戦」 他



期間中にサーバー全体的にイベントなどの開催を招致します。
各国の商会連合や、商会会合、会議において
今回のカーニバル期間の内容を説明し、できるだけ期間中は争いではなく
友好とも言いませんが、祭りの状態を維持することを目指していきます。

亡命者など出ますし、各国でのお別れ会 兼 祭りってことで。


<賞金について>
現在、タッグトーナメント以外のイベントへの賞金は考えていません。
副賞のみあるかも。基本的には名誉をかけて。お祭りわいわい楽しもう!。


<< 急募 >>

【内容】       祭り期間中にイベントを企画して実行してくださる方を募集しています。

【求める人物像】 現在動いているメンバーは現状のイベント準備で手一杯な部分があるので、
           是非ご自身で企画を行ない、祭りを盛り上げていける方or商会の参加をお待ちしています。

【待遇】  当HP他関連Blogなどにてイベント宣伝。 シャウトによる告知協力あり。
       商会・商館の宣伝なども内容によっては請け負います。

【応募方法】 当HPの三国祭り掲示板までご連絡下さい。

今まで暖めていた企画などを盛大にやりたいと思っていた方、是非ご協力お願いします。

                                                 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送